陳述

【御報告】
代表の金子宗徳です。

皆様から頂いた署名は、5277筆に達しました。実に有難うございます。

その署名は、本日の総務委員会にて陳述を行う上で、大きな励みとなりました。因みに、陳述の内容は以下の通りです。
https://drive.google.com/…/1T7pDGvF4ZHPYZPb0R6tAVNlAC…/view…

午後に入り、各委員による市当局に対する質疑が行われましたが、その中でも多くの問題点が明らかになりました。

終了後、道場秀憲委員・菊池太郎委員・落合勝利委員は弊会の陳情を受ける形で継続審議を求める一方、橋本繁樹委員・藪原太郎委員・桜井夏来委員は採決を主張、深沢達也委員長の職権により採決となり、反対多数で陳情は否決され、住民投票条例案は総務委員会を通過してしまいました。

これは皆様の思いを踏みにじる強行可決であり、断じて許すことは出来ません。

けれども、戦いはこれで終わりではありません。最終決戦である21日の本会議まで、弊会は武蔵野市民の良識を信じて戦い抜く所存です。一緒に頑張りましょう。

その一環として、本日の質疑で問題になったことを中心に新たなチラシをポスティングする予定です。皆様にも御協力を御願いすることになるかと存じますが、宜しく御願い申し上げます。